脱毛サロン

今年こそは、脱毛サロンに行こうと思いつつ、いまだにいけていない私。。

どこがいいのかも分からず、いろいろな脱毛サロンの無料カウンセリングに行っています!

やっぱり、カウンセリングで思うのは、勧誘がないと言っても、100%ないということではないということ。

コースの紹介くらいはされます。。やっぱり。。

カウンセリングが終わったら、はいさよなら~ではないですね♪

そりゃそうですよね。。相手も仕事ですし。。^^;

でもその中でも勧誘というのを感じなかったのは、今話題のキレイモかな?!

キレイモ、通っているモデルさんや、タレントさん、多いですよね~

読者モデルさんとかじゃなくて、今話題のモデルさんやタレントさんも通っていますからね。。

しかも、はあちゅうさんも通っていると聞いてびっくりしました。。

料金設定も明確なのもよし♪

ここに決めようかな~って夏はもうすぐそこですよね^^;