乳酸菌革命は薬局で売っているの?

最近話題の腸内フローラ。

なんだか私も気になって、その特集だと必ず見てしまいます。。

今夜、あと1時間後にも、駆け込みドクターで、腸内環境の番組、やりますよね^^

気になる~というか、絶対に見ようと思っています笑

で、この腸内フローラを整えるには、サプリが必須。

今、乳酸菌サプリが売れに売れているのだそうです。。

そんな乳酸菌サプリですが、選ぶポイントとしては、乳酸菌の含有量が多いという事ではなく、乳酸菌の種類の多さ。

腸内は、誰も同じではなくて、例え、乳酸菌の含有量が多いサプリを選んでも、その乳酸菌が自分の腸内に合わなければ、効果薄くなるのだそうです。

で、乳酸菌の種類が多いサプリ。。というと、乳酸菌サプリになるんですよね~

きっと今日、これから見る番組に感化されると思うので、明日にでも、薬局に行って、乳酸菌革命、買ってこようと思います!

 

乳酸菌革命 薬局