彼に感謝

イライラが治まらず、彼とジムに行ってきました。。笑

彼とは、まだ1か月ほどのお付き合いですが、本当に私のことを分かってくれている。。

というか、分かってくれているというか、相性が合うのかな?!

私のこの、ヒステリック?!な性格を上手に流しながら、上手に受け入れてくれながら、本当に、うまく扱ってくれています。。笑

彼との出会いに、心から感謝。。。なのです♪

ちなみに、彼と出会うちょっと前は、自分がかなり背伸びしている恋愛をしていました。

でもある時、ちょっと私、自分の背丈に合っていない恋愛をしているなーと気づき。

その時に、もう少し、自分を大切にしよう♪って思い、肩の力がふーっと抜けたんですよね^^

その時に、自分が楽しいと思えることを、たくさん始めました!

今までは、その人のために、あまり好きとは思えないことも、やっていましたが。

でも、その最中は、自分には合わないなーっていうに気づかなかったんですよね。。

やっぱり、好きだったんでしょうね。。

ちょっと引いてみた時、合わないんだなって思いました。

そんな時に、その自分が楽しいと思えることを通して会ったのが今の彼です。

その時は、自分の生活もすごく充実していたし、本当に、恋愛しようという気がなかったのですが、それがよかったんでしょうね^^;

出逢ってから付き合うまでは、結構早かったかな♪

うまくいく時って、本当に世界中が自分を応援してくれているって思えるほど、すーっとすべてがうまく行きますよね♪

きっとあの背伸びしたままの恋愛じゃ、きっと何もかもうまくいかなかったなーと思います。。

今の彼とお付き合いすることになった、すべての偶然と必然に感謝♪